

つっぱり

昨日23時よりブロガーズパーティーなるイベントが
あったので参加させていただきました

しかし23時というといつもお布団にはいってる時間なのですよ
とはいえ仲良くしてくださってる方も参加するとあって頑張って参加ヾ(´ー`)ノ

ツイッター等でお世話になってるんですが実際なかなか会うことが無いので
こういったイベントがあるのはとても喜ばしい事ですよねー

始まりはこんな様子
ブロガーズパーティ
最初のご指名から順に簡単なブログ等紹介&一言コメント的な感じで進んで
私は4番目だったかな?メイハーさんからご指名いただきました(*´ω`*)

正直眠くてあんまりしゃべった事覚えてないんですが眠かっただけに
早くご指名いただいてよかったー!と内心思ってました(;・∀・)

こやぎくんの髪型がツッパリとかガイルとか言われましたが違うんです!
この髪型は青年格闘家!という名前
ツッパリでも不良でもなく格闘家なんです!それも青年!!
青年なのでガイルでもないですよね!w

でもこの髪型のどこが青年格闘家なんですかね・・・
まぁ細かい事はキニシナイ(゚ω゚ )

そしてその後の記憶があまり無いのは内緒デス(汗

コメント

あのときはいきなり指名しちゃってスミマセンでしたv-356

ブロガーの集いでもごいっしょできたらイイな~と思ってマスので出席よろっこです!v-354

いえいえー、指名していただいて助かりました

ブロガーの集いも今月あるんですよねー
忘れず参加したいです、またよろしくね(*´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yagitan.blog54.fc2.com/tb.php/232-819a24e7

 BLOG TOP 

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

