

よいお年を

2011年も今日で終わり、色々あった一年でした

マビとしては復帰したての頃は4キャラ共にバランスよくやってきましたが
なかなか時間が取れなくなり夏~秋頃はこやぎ、あたために力を入れ
秋~冬にはルエリのかぷ1キャラに力を注ぐかたちになってたかな

あまり考えずその時楽しい事をしてる といった感じですね~
おそらく来年も好きな事をしつつまったりと育っていくでしょう


こちらではマビ日記のみでリアルのことを書く事はないのですが
今年を振り返るという意味で少し

マビでの友人でもありそれ以前のネトゲからの友人でもある子が
宮城に住んでいることもあり震災というものが離れている所に
住んでいるとはいえ身近に感じられる事でした

私自身の個人的な事と言えば人を信じる事の難しさ、大変さ
大切さを学んだ一年でした。今でもまだまだ怖がりなところが
ありますが来年はもうちょっと踏み出していけるようにしたいかな

曖昧な表現で申し訳ないですがこんな感じですw

2012年が皆様にとってよい年になりますよう素敵な出会いがありますように
ゆきだるま

コメント

今年もよろしくお願いしマース!v-351
2月にはタルラークブロガーの集いがあるのでよかったらいっしょに出ましょうネ

こちらこそよろしくお願いします~
誘われたらついていくのでいつでも誘ってください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yagitan.blog54.fc2.com/tb.php/225-7447b0ba

 BLOG TOP 

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

