

あぷで

水曜日にアップデートがありましたね

色々あるみたいですが相変わらずよく分かってないことが多々w
若干操作が変わったりショートカットが増えたり嬉しい反面
慣れるまでに時間がかかる人なので意外と大変(;・∀・)

とりあえず始めたのが交易というもの

ルエリのほうでギルメンがやってたので教えてもらいつつ
昨日1日エリンをひたすら歩き回りましたヾ(´ー`)ノ
手車
とりあえずドゥガートという従来の金貨とは別の貨幣で物を買って
他の街で売る、と言うのを繰り返すみたい、遠い街まで運んだり
高く買い取ってくれる街を選んでいけばより効率のいいことに

ただし荷物持ってる間は速度一定、ペット、メイド呼び出し不可
途中に略奪者がいたり等簡単にはいきかない模様

トゥガートのほかに経験値とお金も入るし信用度が上がれば
より高価なものを運べるのでやりこむほどにおいしくなるのかな?

今は手車というほんの少し早くなった状態ですが経験値やお金は
狩りをあまりしない私にとってはなかなかおいしいですね~

ただ買ったばかりのメイドさんがまったく育たないのが残念(;´・ω・`)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

