

かろうじて

マビに生存してます。


まぁ色々とmixiアプリ等ではちまちま遊んでるんですがマビのIN率は低下中(´・ω・)

その理由の一つがキャラを特化させて育ててきてかなり育ってしまった事かなぁ・・・。
あとは花粉やほこり、体調による眼精疲労がひどくて長時間のINは辛い事ですかね。


とはいえキャラや活動範囲を狭めつつぼちぼちとやってはいるんですけどw
しばらくはは累積が一番高い あたため での活動がメインになりそうな感じ。




という訳でスケッチとお宝&PTヒール上げにデザドラへ突進!
PTH3
ようやく3に。マスター遠いよ・・・(;・∀・)



そして地味に上げていたマナフォがやっとマスターヽ(´ー`)ノ
まなふぉみんぐますた
錬金術は少しづつやるのがいいですね~。
結晶があふれるのが鬱陶しかったけど、マナエリなくなったら終了
な感じでマッタリ進めてたので割と楽しめたかな。
ただ今後の目標がまだ見つからないという・・・(-_-;)



そんな感じで時間をかけて育ててきたけど折角なのでシャナカードで転生
4_28現在
見た目を変えるつもりはなかったけど新しい髪型があったので挑戦(`・ω・´)
それ以外では顔の輪郭は変えたかも?よく覚えてないw
で、染色なしでこの色なのでまぁこのままでいいかな・・・と。


そしてエルフは育ててないのにエルフカードのほうも人間が着れると知って購入・・・。
まんまと罠にはまってるけどキニシナイw

 BLOG TOP 

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

