

メンテッテ

月曜恒例の臨時メンテに加えて更なる臨時メンテですねー。

月曜といえば生産の日、細い糸一杯集めたので今日中に遊べるといいのですが・・・。




と思いつつ、たまにはゲームの話じゃなくてブログの話でも。

最近のカウンターを見ると日々の訪問者が4名の時が多いですね~。
4人は毎日見に来てくれている(と勝手に決め付けるw)と思うと
とてもありがたいことです(*‘ω‘ *)


自分自身ですらたまに見ない日もあったりするのにね・・・(-_-;)
うちのブログはほとんどがスキル上げな日々の生活内容。

でも他の方のブログの中には、ちゃんと見に来てくれる人のことを思って
書いてるものがあって、また見に行きたいなーと思うのがあるんですよね。



今は自分のことしか書けない未熟者ですが、見に来てくれる人のことまで考えて
また見に来たいなーと思わせるブログをかけるようになるのが来年の目標かなっ(`・ω・´)



と思う今日この頃です・・・早くメンテ終わって(´・ω・`)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

