

普段の生活

最近はマビの活動控えめにブログばっかり書いてる気がしますw


今回は普段の生活について!


まずマビにINして最初にやることがイメンマハにて
聖堂ボランティア上級をキャラチェンジを繰り返し6キャラ報告。


そして使った6キャラ分のもろこしやたまごを採集。
今日はなんと6キャラ全部卵だったのできつかった><

もろこし刈りより卵拾いのほうが時間かかるし面倒です・・・。
ペットで羊のような採集ペットはいるのになぜ鶏はいないんだ!
私の卵集めのために鶏のペットをぜひ実装していただきたいw


上級バイト6キャラ分ですから180個の卵拾いですねー。
まぁ今回は鶏が偏ってたので楽チンでしたけどねー♪



と、毎日やってる採集の話をこの方のブログで書いたら
エリンの農作物荒ししがいたぞおおおおお!!!

と言われたw

まぁ、確かに・・・私が刈った後に同じもろこし畑で
刈ろうとすると可愛そうな事になりますがw
鎌の耐久が1日で10くらい減るのは日常茶飯事ですからねっ。



たまたま私の場合お金の稼ぎ方が狩りもほとんどせずに
聖堂ボランティアして露店で祝福ポーション売るというだけの話なのです!w

最近は需要が増えたのか祝福ポーションの値段も
上がり気味で結構おいしい商売になってますし。


ということでネタ満載ヒツミさんのブログ まべのぐ日記 リンクさせてもらいまーす。
どうぞよろしく♪

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

