

初参加

行こう行こうと思ってなかなかいけなかった料理大会
土曜日にようやく行ってきたーよ( ・∀・)




初めてのことだからよくわからんことだらけw
とりあえずどんな流れかわかってるつもりだったけど
料理の材料、作り方がわからん⇒wikiを見ようとするが開かない(;・∀・)


ちょーあせりながらマビの料理でググってわかりやすいサイト発見!
何とか無事進んで
大会~♪
終了!まだ35分もあまってるけどかなり
あせりながらで生ゴミ続出w
おっちゃんありがとー
最後のは☆5しかだめなので何回か作り直してやっとタイトル&本ゲッツ!
9しゅーりょー
本を読めば終わる状態だったのでこれで
りょーり8
ようやくランク8に。


8にしたかった一番の理由は倉庫圧迫してた衣処分なんだよねw
この後残ってた衣全部スキル上げで処分!といっても
ランク7は未実装なので倉庫整理になっただけのような・・・。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

