

最近のこやきさん

こんにちは。臨時メンテといえばブログ更新ですねw



近接特化のこやきです。




アタッコ、クリ、スマッス、デフェ、カウンター、ミルが1まで育ったので
とりあえずSTRがあがるファイナルヒット1が目標かな♪

おかげさまで大量出費をしてとりあえず無事に防具が完成!


武器も買いたいんだけど防具より消耗品だし今はどの武器がいいの
かわらないので他のキャラの防具がまとまったら買おうかな~という感じ。


そしてG3も進んでないのにG9の1人用ダンジョンへw
ど~ん
思ってたより長かったかな。そして・・・
Hugeじゃないだけましかもw
最後の敵倒したと同時にストーリー進行⇒強制退場w

ヾ(--;)ぉぃぉぃ、ケチな私としてはBig Lucky Finishのマネーすら拾いたいのに・・・。








そして昨日はギルメンとアルビハード⇒アルビ下級⇒中級2人⇒上級3人へはしごw
2人しかいなかったから上級3人は入り口だけ手伝ってもらって入場。
肉落ちてるよ!
上級3人はやっぱり3人いないとちょっときついところあるね。
まぁ一番の敵はラグでしたが^^;

いいアイテムは出なかったけど途中で二人ともHugeがでてラッキー!




帰り道は新しく買った白綿毛ダチョウで帰還。
ドリフ
氷月さん、股間に白鳥で爆笑ものだったねw

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

