

小休止

はい、気づいたら2ヶ月も放置してましたね、ご無沙汰です

つい最近までルエリと共にタル鯖でもそれなりには活動
していたんですけど最近色々と想う事がありまして・・・

かれこれ前やってたMMOも入れると10年位続けてきたのですが
リアルで自分自身の将来など考える事があったので少しお休みしようかなと

まぁ、ちゃんと仕事はしてるのですが将来や今後の自分や周りの事を考えると
あまりに知識が無さ過ぎるので少しお勉強でもしてみたいな、と言う事です

前のMMOからずっと仲良くしてくれる人もいれば
まだ知り合ったばっかりでこれからもっと仲良く、という方もいますけど
正直両立できるほど器用でもないですし、何よりマビ起動しちゃったら
絶対マビをやっちゃうので、勉強に専念しようかなと

具体的にいつまで、というのは決めてないですので、はっきり言えないけど
ひょっとしたらすぐ戻ってくるかもしれないし、しばらく戻ってこないかもw

とはいえツイッターは今まで通り呟きますし、気にせずいきましょー
「おはよー」ばっかりなツイートですがそれでよければフォロー歓迎ですので
探し出してフォローしちゃってくださいw

たまには無料転生やイベントなどにインすると思いますし
今回は一応ご報告という事です(´▽`*)

今年もよろしく

はい、あけましておめでとうございます・・・既に10日ですけどね

お正月が終わってフツーの生活に戻った方が多いとは思いますが
私はやっと仕事が落ち着いてフツーの生活に戻る感じですねー

仕事は毎年の事ながら年末年始休みなし&4日に休みもあったのですが
用事が入った事もあって実質今日がはじめて落ち着いて休める日になりそうです

初詣もお参りも行ってないわけですがとりあえずしっかり休みたいー!
という今の気持ちですね、マビも毎日1時間くらいですがやってますよ

ガンバッテSS撮って更新しないとねー

中身の無いお話で終わりですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します

よいお年を

2011年も今日で終わり、色々あった一年でした

マビとしては復帰したての頃は4キャラ共にバランスよくやってきましたが
なかなか時間が取れなくなり夏~秋頃はこやぎ、あたために力を入れ
秋~冬にはルエリのかぷ1キャラに力を注ぐかたちになってたかな

あまり考えずその時楽しい事をしてる といった感じですね~
おそらく来年も好きな事をしつつまったりと育っていくでしょう


こちらではマビ日記のみでリアルのことを書く事はないのですが
今年を振り返るという意味で少し

マビでの友人でもありそれ以前のネトゲからの友人でもある子が
宮城に住んでいることもあり震災というものが離れている所に
住んでいるとはいえ身近に感じられる事でした

私自身の個人的な事と言えば人を信じる事の難しさ、大変さ
大切さを学んだ一年でした。今でもまだまだ怖がりなところが
ありますが来年はもうちょっと踏み出していけるようにしたいかな

曖昧な表現で申し訳ないですがこんな感じですw

2012年が皆様にとってよい年になりますよう素敵な出会いがありますように
ゆきだるま

11.11

はい、本日アプデがありましたね!

他の方のブログを見てイベントを始めようとする
やる気のあるような無い様なよくわからない人です


さて、やってる事といえば農場と交易
寧ろそれしかやってないというサボりw
れべる11の2
そしてふたつの農場がほぼ一緒にLv11に
ラデカが設置できるよラデカラデカラデカ
・・・続けて書くとラデカがカラテカに見えますね(*´艸`*)

しかしLv11の農場これで3個目なんだけどラデカは1個も無い(;・∀・)
欠片だっけ?あれはとってもめんどくさくてやる気が出るの待ちかなw

それよりも農場自体をカスタマイズする気が無いほうが問題なのかもね・・・



次回予告 二つの農場でファームストーン1000超える!の巻 乞うご期待←

長引いてたり

はい、治りそうで治らない風邪と戦っております(´▽`*)

いつもはのどの腫れと少しのくしゃみ鼻水だけで終わっちゃいますが
今回はせきが止まらず長引いちゃってなかなか遊べない(-_-;)

一応毎日の日課のように農場と少しの交易をやってはいますけどね~

先週、先々週ともに外せない予定が入ってて休めなかったけど
明日は予定が無いお休みなのでしっかり休んで治すぞーヽ(`Д´)ノ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

