

ひさびさに

INしてみたら6月7日、ロナの日でした。


という訳でタル鯖でもイベントあったのでこひつじさんでいってみましたよ。

しかしながらイベント告知も見てないし、それよりも
課金切れでインベがどうしようもないことに・・・。

ロナの日


迷惑にならないように離れて楽しませていただきましたヾ(´ー`)ノ

ひつじvsくま

最近うちの毎週木曜は、ひつじで露店出して
武器を熟練上げする生活が続いています。




露店を出していつも通りタヌキさんと遊んでたら突然巨大熊出没!

ブラックソルジャーなら行かないけど巨大熊だと
ちょっと行ってみたくなっちゃったんだよね♪
羊vs熊
そしてひ弱な熟練師、ハムハン装備がメイン装備な為
ローブ以外脱ぎ捨て突撃(`・ω・´)












・・・したのですが2度やられたので、その後は手堅くFBCでしとめたよw
無事熊退治
弱いキャラで強い敵を倒すには基本が大事ですねー。

基本の大事さを感じながら、一人で巨大ボスを時間かかりながら
倒すのは昔に戻ったようで楽しかったですヾ(´ー`)ノ

フッフッフ

すっかり寒くなりましたね。こひつじです。



昨日ちょっとした武器を仕入れまして出番がきましたよっ!
似合ってる・・・かも
これこれ!ダスティンなんとかソード!!!
初めて買ったよ!初めて持ったよ!






狩りほとんどしないんだけど、さすがに狩りに誘われたときのために
強い武器もそこそこ持ってないと・・・と思ってまず両手剣のこれを購入
色も好き
しかもランク1銘入りを2本!
作った方に名前は出しても問題ないですよーと言われたのですが
一応伏せておきました。まぁ5chの鍛冶屋さんですけどねw


銘入りを買ったということは、ずーっと大切に使い続けるつもりだからです!
有料だけど今は保護ポーションもあるしマビやり続ける間ずっと
使い続けることが出来るのも購入理由の一つかな。


正直・・・性能とか耐久とかヨクワカッテナイッス(´▽`;)





そして出番はここからっっ(`・ω・´)
ざっくり
相手はタヌキさんんんんん!
いまだにタヌキさんとは同レベルなのじゃ~(;・∀・)





立派な武器なのに、こひつじさんが持つとこの有様ですw

出番どす

今日はこひつじさんですよ、こんばんは。
累積55
地味に累積55になりましたよ。ほんとに超スローながら成長中。




そんななか
採取2
鉱物採取が2に~!
このスキルはやり続ければいつかはあがっていきますね(´∀`*)
1になるのはおそらくランクアップよりもAP不足が先にきそうです(汗。




先日、他鯖メインの方がギルメンが入隊してくれたんですよね~。
色々狩りやクエストに詳しそうな人なので頼もしいですヾ(´ー`)ノ
新しいギルメンなんて何年ぶりだろうと思いつつ
ワンド熟練を頼まれまして、まさにひつじの出番!w
ワンド熟練上げ
お金はかかるけどワンドの熟練上げは本当に楽♪







でも本日のメインはここからかもー!
以前から放置してた、こやきさん用のローズの熟練上げをはじめる事にー。
ろくに狩りも行かないのにこーゆーの作るのは好きだったり・・・

いざ作るとなると一気に作ってしまう主義なので
アルビのネズミさん相手にがしがし吹っ飛ばされてきましたよw
修理費が・・・
修理費が大変なことになりますが昨日だけで何とか熟練100まであげて



重鎧券
フレッタ改造券も(σ・∀・)σゲッツ!!


本日はこやきさんが頑張って熟練上げておりますw
今回は制作費も計算してるんですよね~。

制作費いくらかかったかは後日報告ということで ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

なにげなーく

おひさしぶりのこひつじですよん♪



すっかりシャカシャカ専門になってますね。
他にも出番がありそうなんですが、なにをやるにもお金がないw




ということでシャカシャカしてたとき何気なく色々見てたら
何年と何ヶ月と何日だろう・・・
誕生日からちょうど1500日目。




間に十数ヶ月休んでましたが長いことやってるってことですね・・・。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

