

5倍

今日は経験値が5倍でしたね

このゲーム大丈夫か・・・と思うほどのサービスっぷり
せっかくなので少し頑張って遊んできましたヾ(´ー`)ノ

なにをしようかと迷った挙句、タル鯖ではまだ作ってなかった
メイドさんを作って一気に育てちゃおうという事に

そして狩りより時間がかかったのがキャラ製作です(;・∀・)
名前から容姿から・・・以前仮に作って決めてたのに、いざ作るとなると
やっぱりまた悩み倒して小一時間・・・


そして狩場は昔ホントにお世話になったサポテンとかげさん(*´ω`*)
たるのメイドさん
ふぁいあぼーる1発でメイドさんいきなりレベル10とかありえない成長w

Lv30にするのも大変だった覚えがあるのに、十数分でLv30到達とか・・・
ちょっと5倍はやりすぎかなーと思いつつ美味しく楽しませていただきました

8月

なかなかと忙しくブログ更新できてないー
そんなこんなですがほぼ毎日遊んで入るんですけどね

最近の生活はこやぎ雑貨屋バイト、あたため地下トンネルでハーブ採集
な生活がお気に入り、狩りはほとんどせず生産生活ヾ(´ー`)ノ
バイト代が大事な収入ですw

そんな感じで
薬草学3
地下トンネルに引きこもる生活で薬草学が3に

ポイズンハーブではHuge!
ポイズンhuge
どうなんでしょう?価値が分かってないけど倉庫に押し込んでおきます

(  ̄ー ̄)*キラン

←のプロフィールのプレビューを以前に近いものに戻しました
ひつじローブもお気に入りだけどやっぱりインパクトに欠けるのでw

口を少し変えたので少し柔らかい印象になったかな
でも何でこの髪形流行らないんでしょうね!エリンの七不思議だと思います(

ゲーム内は釣りイベントばっかりでネタが絶賛不足中w
でもあれです
うしさん
黄牛はゲットしましたよ、自力で
最後のほうは参加する事に萎えて777枚だけを目標に

でもほんと妙にリアルでかわいくない><

うさメットが出なかったなー、むしろそっちがほしかったのに・・・

てんせーっ

魔法っ子のあたためが転生したので転生直後忘れずにSS撮っておきました
という事でステさらしー
あたためステ2011_07_29
一応オープンβからやってるので転生回数はかなり多めじゃないでしょうか

ほぼ魔法のみに特化してきたのでマナがないと非常に大変な事になりますw
たまにカウンターでも使ってみたらダメージ1とか普通に出ますからね(´▽`*)アハハ

いつから増えたのか知らなかったけど魔法攻撃と魔法防御て項目が増えてますね
数字を見てもいいのか悪いのかさっぱりw

今回はプレミア転生、髪型を元に戻してお口を新しいものにしてみたよっ
ミニ浴衣は1個だけアンプル残ってたので染めたらこんな感じで
いい感じにまとまったのでこのままでいいかなーっと

今後の目標はヘイルストーム習得かな、何の準備もしてないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

水曜日なので

本日のアドバンスの採集ポーションと月曜のマナエリを使って
草抜きするのが日課となってるんですが今日は時間があったので
1週間分の草抜き作業早くも終わらせました

最近は狩りよりも生産をまったりやるほうが合ってるかな
浪漫農場も楽しいですし


なかなか進まない生産スキルですが
ちょうごー6
調合がランク6に

浪漫農場が出来てハーブを栽培できてるのは大きいですよね
各キャラの農場に植えてあるので毎日の採集だけでも
かなりの量が取れますし、調合も出来ちゃいますし

むしろ最近はINしてるうちの半分くらいの時間
農場をいじってるんじゃないかと感じるほどヾ(´ー`)ノ


そして草むしりをしてるとたまに出るHuge
hugeでも・・・
でも今のランクだと、どの草も足りてるので
折角だけどあんまり嬉しくなかったり(;・∀・)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

