

自己紹介 2011秋

はい、今回は私の活動キャラの紹介

今活動してるのは4キャラと多め(;・∀・)
どうせなら色々なスキルをやりたい、けど昔は転生周期が長くて
1キャラじゃなかなか厳しい、という事でどんどん増えた感じかな


タルラークサーバー
・こやぎ   人間   弓  (DEX特化)
・あたため  人間   魔法 (INT特化)
・こやき   人間   近接 (STR特化)

ルエリサーバー
・かぷちゃん エルフ  錬金術

大雑把に分けるとこんな感じで個性豊かに育ててます
どれがメイン?と聞かれると迷ってしまう・・・

今現在ではこやぎの生産系のバイト、かぷの累積上げに力を入れてます
あとは4キャラとも交易で象さんに乗れる所まで頑張る!
4キャラともG9途中で止まってるのでメインストリームも頑張る!かな


ちょうど転生キャラが多かったのでSS付きで各キャラを

こやぎ11_10
言わずと知れた こやぎ
 今後の目標 
・サポショを1にする 
・狙撃手タイトルを取る 

あたため11_10
累積一番の あたため
 今後の目標
・合体魔法ランク1にする
・ヘイルストームを覚える

こやき11_10_11
一番まともに戦闘が出来る子かも こやき
 今後の目標
・ランス系スキルを1にする
・分身術を覚える 

かぷ11_10
今一番頑張っている かぷちゃん
 今後の目標
・累積ハードにする
・いろいろへっぽこなので錬金術全般を頑張る



ざっとこんな感じですね
どこかで見かけたら遠慮なく声を掛けてくださいね~
こんな感じでぽつぽつ頑張っておりますので今後とも
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

ネタが(ry

ネタが無い時は自己紹介の更新ヾ(´ー`)ノ
主に活動してる3キャラの紹介デス。

基本的にほぼソロ活動(´・ω・`)
スキル上げ以外はあまりダンジョンとか行かないのんびり生活。

友達増やしてメインストリームを進めるのがこれからの目標かな・・・。






先日載せたばっかりだけど今回は自己紹介のほうで
こやぎスキル表2009_10_25
こやぎのスキルです。普段はイメンマハ在住

今は鉱物採取やりながら近接スキルちょくちょく上げてますねー。
紡織をやりたいんだけど、なかなか時間が作れなくて進まない(-_-;)








次はこやき。脳筋一直線(`・ω・´)
こやきスキル11_7
この子もイメンマハに住み着いてます。
先日ようやく休憩を9になりました♪
休憩9だよ
とりあえず休憩、突進上げですかねー。
ライフドレインもスキル取ったら上げたい・・・G9進めないと><









最後はあたためです~。
あたためスキル11_5
カイピ渓谷中央や筏によく出没してます。
魔法使いは本当にAPめっちゃ使いますね(´・ω・`;)
あたためステ
でもようやく落ち着きそうな感じ。
今は薬草学とポーション調合をまったりとエンチャ以外の魔法スキル上げですね。
年末くらいにはこのキャラも無料転生でまったりが理想かも。




スキル上げもだいぶ落ち着いてきたので、これからは
生産やメインストリームに力を入れてやらないとっ!

ネタがない

ので現在のキャラ状態でも~。




こやぎくん
まずはこやぎくーん。怖い人じゃないですよw

言わずと知れた?ブログの主役。

累積レベル 800↑
累積探検  100↑

弓メインのキャラ。狩りは主にPTの時ですね~。
今はワインで経験稼ぎつつボススケッチで探検上げる無料転生生活。

DEX上がる生産をこつこつ上げつつもう少し近接も出来るようにしたいですね。






こやきさん
次はサブマスこやきさーん。お金のかかる子ですw

累積レベル 900↑
累積探検  100↑

いわゆる脳筋w近接キャラですね~。この子も狩りはPTメイン。
同じくワインとボススケッチ、無料転生で育成中w

近接オンリーだけど少しは遠距離攻撃も覚えさせたいですね。





あたためさん
そしてあたためさん。唯一の2週間転生キャラ!

累積レベル 1600↑
探検レベル  300↑

累積的にはメインだけど魔法特化しすぎて
中級魔法しか撃てないソロ専門キャラな状態w
プレイヤースキルがあればうまく戦えるのでしょうが
魔法使いの戦い方って難しい(;・∀・)

マナに頼らなくても戦えるようにしたいと
わがままな希望もあるんだけど魔法って
いくらAPあっても足らないんだよね^^;
とりあえず今一番力を入れて育ててるキャラですかね~。






と、現在の主なキャラ紹介

本当は各スキルランクなんかも表示したいんですが
うまく編集してブログにアップさせるだけの知識を
持ち合わせてないのでとりあえずこんな感じで(´・ω・)

キャラの紹介

長い付き合いのある友人からでもいまだによく聞かれることがあります・・・。



              それは・・・



          そう、それは・・・






              「メインキャラどれ?」


・・・
・・




他の人のブログを見るとうらやましく思えます。
メインキャラがいて、サブキャラがいて、倉庫キャラがいる。
そんな分かりやすい分類のすごくあこがれる今日この頃。



うちのキャラは・・・とりあえずさらけ出してみよう!
人間7キャラ、アシスタントカードのエルフとジャイアントの9人います(多い?




こやぎ・・・・・・・・・・弓特化
あたため・・・・・・・・魔法特化
こやき・・・・・・・・・・近接特化
こじか・・・・・・・・・・・露店&露店巡り、修理担当
こひつじ・・・・・・・・・熟練上げ&鉱物採取
こうま・・・・・・・・・・・たまご&もろこし集め


あとは1年半ぶり復帰の際、1からはじめようと作ったが
現在はバイト報告だけするキャラw


と、いずれは野獣化させたいと思ってるエルフとジャイ。






つまり現在でも戦闘要員が3キャラもいるわけで
どれがメイン?と聞かれてもその時に一緒に遊びたいキャラがメインなような・・・?


とりあえずキャラチェンジの数だけでは負けない自信がありますよ(マテw


とはいえ一人でダンジョン潜るのは嫌いだったりするので狩りに誘われると
いつもワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪な感じ!
なので暇なときはどっか連れてってくださいね><

 BLOG TOP 

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

