

とはいえ

せっかくのブログだし、たまには更新しないとね

新しい事をやり始めるので続くか心配でしたが
なんとか最近は安定して生活してます

ネットやツイッター見たりと、ほどほどにPCいじるのが
いい気分転換だし自分なりにバランスよくいけてるかなーと

1日の目標を決めて、それが終わって時間が余るようだったら
PS3があるのでそれをいじったりも。今までネトゲに
手を出してからは放置してたコンシューマーゲームですが
時間を決めてやりやすいという点ではいいなぁと。
(RPGやシミュレーションはきちっと終われないかもだけどw)

マビだと、どうしてもダラダラやっちゃったり楽しくて夜更かし
しすぎちゃったりというのが何度もあるので、その辺り自分なりに
うまくやれるようれあれば、マビ戻っても大丈夫かなーとも

でも、しばらくは新しいシステムがはいったみたいなので
他の方のブログを見てまわる作業でいこうと思ってます(´▽`*)

小休止

はい、気づいたら2ヶ月も放置してましたね、ご無沙汰です

つい最近までルエリと共にタル鯖でもそれなりには活動
していたんですけど最近色々と想う事がありまして・・・

かれこれ前やってたMMOも入れると10年位続けてきたのですが
リアルで自分自身の将来など考える事があったので少しお休みしようかなと

まぁ、ちゃんと仕事はしてるのですが将来や今後の自分や周りの事を考えると
あまりに知識が無さ過ぎるので少しお勉強でもしてみたいな、と言う事です

前のMMOからずっと仲良くしてくれる人もいれば
まだ知り合ったばっかりでこれからもっと仲良く、という方もいますけど
正直両立できるほど器用でもないですし、何よりマビ起動しちゃったら
絶対マビをやっちゃうので、勉強に専念しようかなと

具体的にいつまで、というのは決めてないですので、はっきり言えないけど
ひょっとしたらすぐ戻ってくるかもしれないし、しばらく戻ってこないかもw

とはいえツイッターは今まで通り呟きますし、気にせずいきましょー
「おはよー」ばっかりなツイートですがそれでよければフォロー歓迎ですので
探し出してフォローしちゃってくださいw

たまには無料転生やイベントなどにインすると思いますし
今回は一応ご報告という事です(´▽`*)

生産生活

相変わらずマビが忙しくてブログが放置気味ですw

紡織1を目指して日々奮闘する毎日
紡織7
とはいえまだ7ですが(;・∀・)
地味にきついランク8でしたが商人のおかげで意外とアッサリ突破

次の難関は恐らくランク4、でもこくりゅうイベントで貰った生産スキル2倍ぽーよんが
まだ残ってるので商人と併せて4倍化して一気に抜けちゃえー!という気持ち(*´ω`*)

そして参加券を貰い忘れてて1週遅れで料理大会へ参加
料理大会
しかし当日帰宅してから大会のことを思い出し気づいた時間が
7時20分・・・午後の部は大会時間が7時から1時間だったので
大慌て、ダメもとで参加しましたが約20分で規定3品終了(´▽`) ホッ

とりあえずバタバタ生活で紡織1まで駆け抜けたいなー

ハマッタ

ティルコ限定なのかティルコだと多いのかよく知らないんですが
たまーに変な場所にペットが出ちゃう事ありますよね~

今回はたまたま変な所にに出たペットに乗ってしまったらフリーズ
インしたら普段はいけない柵の内側(外側?)に・・・
ハマッタ
この状態で1歩でもあるいたらまたフリーズ→再起動

結局インして動かず大陸移動で抜けられたんですが
普段ソロなのに誘われた時に限ってこんな事態に(;・∀・)

ペットに乗るときは気をつけねば

今更

遊ぶのに一生懸命で、すっかりブログは放置気味(´▽`*)
こんばんは、こやぎです

先週の金曜日はブロガーの集いでしたね

頑張って参加しましたよー、とはいえ私自身その日はかなり眠くて
あんまり皆さんと絡めないまま終わっちゃいました(;・∀・)

しかし紹介してた方々はみなさんブログも自己紹介も個性が強くて
楽しいブロガーの集いでした

次は各ブロガーさんともうちょっと交流がもてるようガンバッテみたいです
ブロ集inタル

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

こやぎ

Author:こやぎ
タルラーク鯖
こやぎのマビノギ日記
時々ルエリ鯖にも出没

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ランキング的なの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

